鎌倉なないろマルシェ公式ブログ

鎌倉なないろマルシェ&なないろフェスタのブログです☆彡
MENU


 

 





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回鎌倉なないろマルシェ、ご来場ありがとうございました!

第4回鎌倉なないろマルシェにご来場くださいました皆さま、誠にありがとうございました。

出店者さんやパフォーマーの皆さん、近隣の皆さまのご支援のおかげで、無事に楽しい一日を終えることができました。

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

18425425_641744446015210_3588710030994352936_n.jpg

次回は秋の開催を予定しております!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ありがとう



スポンサーサイト

第4回鎌倉なないろマルシェ パフォーマーたちのご紹介


第4回鎌倉なないろマルシェ
;+;。・゚・。;+;☆パフォーマンスいただくアーティストの紹介です☆;+;。・゚・。;+;

写真をクリックすると、各アーティストさん紹介ページへ
音楽
〈 ごんごんとねわ 〉
ごんごんとねわ
〈 るーずぱんてぃ 〉
るーずぱんてぃ


〈 秋元圭一 〉

akimoto.jpg
落語
〈 ナホミ カンデル 〉
ナホミカンデル
〈 鎌倉亭 しらす姫 〉
しらす姫

朗読
〈 南☆森machiプロデュース 〉
南☆森

第4回鎌倉なないろマルシェ 出店者さんのご紹介



5/14(日)に開催する第4回鎌倉なないろマルシェ

ご出店いただくみなさまを、どどーんとご紹介いたします♪

第4回まるしぇ裏
それぞれの出店者さんの詳細は▼続きへ



パフォーマンス 〈 ナホミ カンデル 〉


〈 ナホミ カンデル 〉
 ナホミカンデル


ポップ&キャッチーな落語再び!!





パフォーマンス 〈 南☆森machiプロデュース 〉


〈 南☆森machiプロデュース 〉
南☆森


声優業のかたわら、プロデュース劇団を立ち上げてから早十数年。

お休みした時期もありましたが

今ではイベントや小学校などで読み聞かせや朗読を行っています☆




パフォーマンス 〈 鎌倉亭 しらす姫 〉


〈 鎌倉亭 しらす姫 〉
しらす姫

鎌倉に本社があるアウトドアウェアメーカーに勤務(現在オフィスは鎌倉ではなくなってしまったのですが)しています。

落語は、2014年から習い始めて早3年。
会社の上司と寄席にいったのが始めてで、それまでは落語とは縁のない生活を送っていたのですが、すっかりその世界に入ってしまって..。
その上司が会社を辞めるとき、「こんな世界を教えてくれた上司に、送別会のときには是非自分で一席やりたい」という思いで習い始めたのがきっかけです。
(実際の送別会では時間の関係でできず、AKBの歌と踊りになってしまったのですが)

落語以外は、鎌倉の山をのんびり走るのが趣味です。

まだまだ落語をみなさまの前でお披露目するにはひよっこすぎますが、リラックスして自分自身も楽しまさせていただきます。




パフォーマンス 〈 るーずぱんてぃ 〉


〈 るーずぱんてぃ 〉
るーずぱんてぃ


ボーカルのおっちゃんと、ドラムのともねぇからなる、ブルースを基調にした歌ものバンド、唄いだせば、お子さんからおばあちゃん、おじいちゃんまでが踊りだす。

わくわく、どきどきのステージを繰り広げます!






パフォーマンス 〈 ごんごんとねわ 〉


〈 ごんごんとねわ 〉
ごんごんとねわ

”音”が好きで身近なものから楽器を作り、音楽への幅広い好奇心からノンジャンルで作曲アレンジ演奏をする”おとばか”《ごんごん》と、いつもはフランス語でシャンソンを歌っている《ねわ》の音楽ユニット。

ちょっぴりフレンチにハッピーな音楽をお届けします。



出店者紹介 〈 ハーツイーズ 〉


〈 ハーツイーズ 〉
ハーツイーズ
[出張ハーブティ屋!]

鎌倉野菜でお馴染みの鎌倉市農協連即売所(レンバイ)のハーブとアロマの店「ハーツイーズ」です。

店で好評のハーブティを数種ご紹介します。

お庭のお店を覗いたり、或いは館内での様々なステージをご覧になりながら、 熱々のハーブティをお召し上がりください。




出店者紹介 〈 蜂蜜専科 癒しの木 〉


〈 蜂蜜専科 癒しの木 〉
蜂蜜専科
[ 自家製・善玉の生きる国産蜂蜜 & みつばち酵母パン ]



蜂蜜専科・善玉の生きる国産蜂蜜


熱に弱い栄養や酵素を損なわないようにしています。

蜂蜜内で休眠している多種多様の有用酵母(善玉)菌も大切にしています。

蜂蜜本来の風味と栄養は食として、健康増進に役立ちます。

「善玉の生きる国産蜂蜜」は私達の健康な明日を創造します。


蜂蜜専科2



常温より温度を上げずに充填する理由


西洋蜜蜂は活動期の体温が35℃と言われます。

従って、「蜂蜜専科 癒しの木」では蜂蜜に温度負担を掛けません。

35℃を超させず、自家製・独自加工しています。

日本で流通している蜂蜜には「純粋はちみつ」「精製はちみつ」「加糖はちみつ」があります。

「純粋はちみつ」は混ぜ物のないはちみつで、湯銭(加熱)されていても純粋と言われます



Web : https://hatimitusenka.jimdo.com/








このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。